かずっしーのススメ

その人らしく生活できるように、オススメをご紹介します

テレビCM放送中!霧島天然水のむシリカ/専門家が支持する世界トップクラスシリカ水




世界トップクラスのミネラル含有量を誇る霧島の天然水です。
100冊以上書籍を書いている東京医科歯科大学の名誉教授藤田紘一郎先生もオススメするシリカ水です。
薬事で詳しくかけませんが、
・糖尿病の血液の数値がよくなった。
・便秘が改善した。
・ 肌が綺麗になった。
という実際の声が続々届いている本物の天然水で自信を持って販売しております。

男女問わず、40代・50代・60代の方のお申し込みが多いです。
最近では20代のお申し込みも増えてきています。



・添加物を含んでいない
・ISO22000 取得
・J-FOODS 取得
・世界でもトップクラスのシリカ含有量
シリカ以外のミネラルも豊富
・沸騰させても成分がかわらない
・定期便でも縛りがなく、いつでも停止可能で安心。
・ずっと20%OFF、2箱以上で【送料無料】
・インスタグラムでも話題沸騰!



シリカを取り入れることで得られる効果】
・美容効果
心筋梗塞脳梗塞になるリスク低
・ダイエット効果
・健康維持
骨粗鬆症予防 




飲むシリカは、無味無臭で飲みやすいです。

海外のお水によくある、水が喉を通りづらい感じは一切ありません!

硬水でなく、中硬水なので一般的なお水を飲んでいる感覚です。


飲むシリカは加熱しても成分が失われてしまうということありません。

・冷やして飲む
・沸騰させてコーヒーや紅茶に使う
・ご飯を炊くときに使う




水だと夏によく飲むイメージですが、温めてもOKなので年中いろんな使い方ができます。




副作用は一切ありません。


シリカ自体には副作用がないと厚生労働省が認めています。 


ネットの口コミを見ていると「副作用?」みたいなサイトを見かけましたが、心配ありません!!




悪い口コミで多かったのは

シリカ水が身体に良いと聞いて飲んでみたが、まだはっきりとした変化が感じられない
・値段が少し高いように感じる

 

良い口コミで多かったのは

・とにかく子供でも違和感なく飲めるほど飲みやすく美味しい
・加熱しても成分が変わらないので、普通に飲むだけでなくホットコーヒーや料理にも使用できる
・お腹の調子が良くなった
シリカがコラーゲンの吸収を助けるため、一緒に摂取するようになってから肌の調子がよくなった

こういった声が多かったです。

 


気になる方は1度お試しください♪