かずっしーのススメ

その人らしく生活できるように、オススメをご紹介します

僕、ラーメン食べます。~景勝軒~

どうも、かずっしーです👍

いきなりですが、ラーメンってとにかくウマイですよね😋🍴

各店ごとに同じ名目のラーメンでもスープの味わい、麺の食感、具の種類、ラーメンへの愛情…(笑)
それぞれ全く違いますよねwww

今回は、僕の大好きなラーメンをたくさん食べ歩き、僕なりの評価でお伝えし、是非とも皆さんに足を運んでもらいたい気持ちで書かせていただきます!✨

今回紹介するラーメンはこちら↓

f:id:MAXkazuking:20200403091204j:plain

景勝軒宇都宮簗瀬町店

住 所
栃木県宇都宮市簗瀬町1590-5

電 話
028-615-7022

営業時間
11時~22時(21時45分LO

定 休 日
年中無休

取扱いメニュー
上州もりそば、ふじ麺、焼あご豚骨ラーメン

f:id:MAXkazuking:20200326161752j:plain
栃木県宇都宮市にある景勝軒さんのマグマふじ盛です!

出てきたときに、思わず口を開けてしまいました…。

うゎぉ…ヘ(゜ο°;)ノ

こりゃすごいなと一言。
G系は好きで、あちこち行っては食べていますが、マグマふじ盛りは、また違ったラーメンでした。
一口食べると、身体中ほとばしる辛さと暑さ、そして旨み。
辛いのに、次いきたくなる至極の1杯でした。
この感覚は他じゃ味わえないなと思いました。
ましてや、マグマふじ盛りが食べれるのは、ここ含めて3店舗しかないようで、食べたいなら是非とも足を運んでほしいと思います。

景勝軒さんは、大食いユーチューバーのラスカルさんとコラボしていて、今はカレーと唐揚げとラーメンの豪華な盛り合わせラーメンも出ています(笑)
次はこれを食べてみようと思ってます!

もし、並んで食べたくない、家でラーメンを食べたいという方、オススメがあります↓


これなら、簡単に家で有名なラーメンを味わえます!
今のご時世、ラーメン食べたいけれど、自粛されてますよね…。
でも、これなら、我慢せずに大丈夫!

ラーメンいっぱい食べましょう!


また、次回もよろしくお願いします✨