かずっしーのススメ

その人らしく生活できるように、オススメをご紹介します

ラーメン大好き必見!常識を覆す、低糖質なのに美味しいラーメン!~好きなものは我慢せず食べたい~

どうも、かずっしーです。
皆さんはラーメン好きですか⁉
僕はラーメンが、大好きです(笑)
美味しいですよねぇ…ラーメンって(^q^)
でも、食べると体に負担が大きいんですよねぇ…
食べたいけど、食べたら太っちゃうし…
制限してるのに…でも我慢しないで食べたいの食べたい❗
そんな悩みを抱えている皆さんに今回紹介したいのはこちら!↓
糖質制限されたラーメンです!( ・`д・´)



「え、ラーメンだよ?
そんな、糖質制限されたラーメンなんてあるの?
いやいや、あったとしてもそんなラーメン美味しくないだろう💦」

いいえ、そんなことはありません‼
今や糖質制限食品がブームとなりつつありますが、麺においては「こんにゃく」や「大豆」を使ったものが殆んどです。

ですが、こちらの低糖食堂では糖質量を抑えながら美味しさにこだわり、生めんタイプの低糖質麺をつくりました。

すごい(^o^)/


スープ・薬味も同様に糖質量にこだわり、麺・スープ・薬味を合わせた糖質量は約21gです。(ご飯1杯の半分以下)

これは本当にすごい⤴⤴


こんな方にオススメです!

・炭水化物を控えている 
・ダイエットをしている
・お腹周りが気になる
・体重が気になる 
・糖質量が気になる方など

でもやっぱり一番は、食べたいものを素直に食べたい。ですよね(*`・ω・)ゞ

ダイエットや様々な理由で糖質が気になる。でもラーメンが食べたい。

そんなお客様に、本当にオススメです。


低糖質麺でありながら「こんにゃく」や「大豆」を使っていない生めんタイプです。
こだわり抜いた。究極の一杯。
この機会に是非、皆様ご賞味ください!
きっと、大満足すると思います!


普通に旨いと感じた方。
普通の糖質バリバリのラーメンよりも糖質を抑えたラーメンが普通に旨い。
そう思えるってことは、こだわった証です!
食べてみたいですよねっ👍

もう、ラーメン食べたいときに食べていいんです!我慢しなくていいんです!
食べ物で我慢する時代は終わりました。
食べたいな。そんな気持ちに応えた一杯。

是非とも、食べてみてください!
ここだけですよ!簡単に食べれるの!
気になったなら、お試しあれ!