かずっしーのススメ

その人らしく生活できるように、オススメをご紹介します

体に良いもの!これを飲んで健康的に!『国産緑黄色野菜ジュース』

どうも、かずっしーです。

 最近、健康に気を遣いはじめ、何か良いものはないかな~と物色しているところ、

ふと目に留まったので、紹介したいと思いました。



 その商品はこちら!⬇



     




緑黄色野菜を260g使用!! 

濃厚で深い味わいの“ミリオンの国産緑黄野菜ジュース” です!  


「毎日継続してお客様に飲んでいただきたい」


という想いから、ミリオンの徹底した国産と栄養へこだわりぬいた商品です!



  



   

  


どんな物なのか!


 


(1)1日に必要な緑黄色野菜を使用 


 厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の摂取推奨量は120g!!

 日本人の1日の摂取量の平均は95.6gと不足しています。

 ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、

厚生労働省推奨の摂取量 120gの2.16倍、 なんと約260gの緑黄色野菜から作られました。


 


おーすごい✨ 



 時間の無い人、

なかなかお野菜中心の食事ができない人でも、

 毎日無理なく緑黄色野菜由来の豊かな栄養素をギュギュっと摂ることができます。



 魅力的ですねぇ(´・∀・`) 



 (2)旬の野菜を全国から厳選して使用 


 産地もこだわり・厳選 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、健康維持に役立つ国産野菜を全国の旬季の産地から厳選しています。 



 (3)保存料・着色料・香料無添加 


 できる限り商品の優しさを高めましたので、小さなお子様や妊娠中の方にもお召し上がりいただけます。



 (4)食塩・砂糖不使用!


 塩分や糖分の摂りすぎが気になる方や、これからの健康が気になる方におすすめです。 




 (5)温野菜ピューレ製法の野菜ジュース 


ミリオンでは、普通の野菜ジュースのように絞り汁だけでなく 

「極力丸ごと、あますことなく」野菜を使うことにこだわりました。

 野菜の皮ごとピューレなので栄養がギッシリ、濃い野菜の深い甘味とほっこりと美味しい野菜ジュースです。 




 うん!体に良いこといっぱい‼





 



 こんな人に!  


・栄養が不足しがちな受験生、単身赴任への仕送りなどに! 


 ・長期旅行や栄養が不足しがちな海外旅行に!

 

・会社の机にこっそり、小腹の空いた時に!


 ・お中元・お歳暮・快気祝などの贈り物 


 ・天候不順などによる野菜の高騰時期でも安定した価格で提供が可 


 ・賞味期限も1年以上あるので災害時の保存食として 


 ・濃厚野菜ジュースなので料理の隠し味など幅広く利用できます。

 (カレー、ラーメン・うどん・パスタなどの麺類、リゾット、鍋、ソース、ドレッシング、スイーツ、その他いろいろ) 


 野菜ジュースを使ったレシピ集

 https://million-store.com/recipe/ 



 野菜そのまま食べるにしても、なかなか大変ですよね~ 


それに、野菜なんて嫌い!って方もいます。 


でも、そんな人でも、料理の隠し味にしてしまえば、食べられちゃうんです! 

そして、必要な栄養まで摂れちゃう!

 簡単に、しかも体にも良い!

 もう、良いことだらけですね🎵 




 健康に気にしている方 

健康的になりたい方 

最近、気を付けないとマズイなと思っている方❗ 


必見です! 

 是非とも、ご賞味ください!


 


合格祈願ジュースとしても人気です(^-^)